金曜夜はMMAクラスでした。

この日は山下大先生が珍しく参加されておりました。

中級者向けのMMAクラスですが山下大先生はお気に召さなかったのか「年長者をいたわれ。」とか「メニューがキツすぎるわ!」とかでインターバルの度にキレてました。

最近は格闘技よりキレ芸に磨きがかかってきたので、次回までにはカンニング山下に改名してもらいたいところですね。

しかしなんだかんだ文句言いながらも若手から一本取ったり、テイクダウンを取ったりと良い動きを発揮してました。

最初はキツイですが頑張って継続してほしいですね。

そんなこんなで良い週末となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

#上井草 #上井草駅 #西武新宿線 #杉並 #杉並区 #井荻 #下井草 #井草 #上石神井 #石神井 #総合格闘技 #MMA #サロスジム #格闘技 #キレ芸 #改名 #キックボクシング #ダイエット #初心者歓迎 #女性 #金網 #ケージ