練習仲間であるトヤット柔術の嶋田さんが再び金メダルをゲットしたとの事で、ご連絡を頂きました。

ここ最近は練習漬けの日々を繰り返していたので、優勝しても不思議ではありませんでしたが、それにしても短期間で凄い成長です。

もはや王者の風格すら漂わせてますね。

多分、嶋田さんのことなので秩父辺りで山籠りして修行してたのかもしれません。

まぁ山籠りしたところで柔術が上手くなるかは微妙なとこですが。

次お会いした時はボロボロにされるかも知れませんが、ぜひSAROSの練習にも来て下さいね。

そんなこんなで良い報告を受けた1日の始まりでした。

 

#西東京格闘技 #西東京ブラジリアン柔術 #西東京キックボクシング #保谷ジム #保谷駅ジム #上井草駅 #上井草ジム #上井草駅ジム #杉並ブラジリアン柔術 #上井草キックボクシング #上井草ボクシング #上井草格闘技 #上井草 #杉並格闘技 #杉並総合格闘技