日曜日午前中。

この日は珍しく、嶋田さんがウエイトトレーニングのためだけにSAROSへ来てました。

どうやら膝のケガの影響で、リハビリ目的でいらっしゃったそうです。

私は、設置したばかりのパワーラックの動作確認をしていましたが、嶋田さんが【嶋田式懸垂トレーニング】を指導してくれるということで、お言葉に甘えて教えて頂きました。

嶋田式懸垂トレーニングのコツは、基本はサムグリップであとは気合いと根性と気合いだそうです。

気合いが二回入るところがポイントですね。

おかげさまで新たな懸垂トレーニングの方法を学ぶ事ができました。

ありがとうございます。

帰りは自転車に松葉杖という攻めたスタイルで、上井草の商店街を駆け抜けて行きました。

あまり無理せずにしっかりと治して一緒に柔術やりましょうね。

そんなこんなで良い日曜日となりました。

 

 

 

 

 

#懸垂 #上井草駅ジム #上井草ジム #上井草 #杉並 #杉並キックボクシング #杉並ブラジリアン柔術 #杉並格闘技 #杉並総合格闘技 #杉並MMA #保谷駅ジム #保谷ジム #西東京キックボクシング #西東京格闘技 #西東京MMA #上井草ダイエット #上井草フィットネス