今日は、西東京店から山口さんが練習に来られてました。

柔術は最近始めたばかりですが、練習量も多いので早くも昇格。

体力も有り余ってるようでしたので、柔術クラス終了後にサンドバッグを一生懸命叩いていました。

せっかく一生懸命叩いていたので、アドバイスしようと思い、クリンチとタックルのやり方を説明しましたが微妙なリアクションでコレジャナイ感を出されてしまいました。

今後時間がある際はしっかりとサンドバッグの叩き方を伝授しますので、また杉並店にも練習しに来てくださいね。

おかげさまでブログの内容も嶋田→山下→嶋田→山下 の地獄の螺旋から抜け出すことができました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

#杉並 #杉並区 #上井草 #上井草駅 #上井草キックボクシング #上井草ボクシング #上井草ジム #上井草駅ジム #上井草格闘技 #上井草ダイエット #杉並総合格闘技 #杉並MMA #西東京 #保谷 #保谷駅 #保谷ジム #保谷駅ジム #西東京格闘技 #西東京キックボクシング #西東京ブラジリアン柔術 #西東京ボクシング #西東京MMA #保谷高校 #井草高校