今日は杉並店に出勤でした。

いつも杉並店を手伝ってくれている女性インストラクターの木村さんにお会いしましたが、髪型がいい感じのおしゃれパーマになってました。
「髪型変えた?いいねー。」とか言ってみたかったのですが、昨今のコンプライアンス的に良くないと思い、あえてスルーしました。

しかし、これが仇となって帰り際に「ガッツリ髪型変えたのに何のリアクションもないんですよ?考えられないですよね?」みたいな事を女性会員さん達とヒソヒソ話してました。

微妙な心理戦に敗北した1日となりました。

しっかり反省して次回からは「髪型変えた?いいねー。」のフレーズを違和感なく爽やかに言えるように練習しておきますので今後ともよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

#女性インストラクター #髪型 #上井草 #杉並 #上石神井 #井草 #井荻 #西武新宿線 #下井草 #キックボクシング #格闘技 #ブラジリアン柔術 #キックボクシングインストラクター #募集 #募集中 #上井草ジム #上井草駅 #上井草駅ジム