本日は所要で西東京店に出勤でした。

キックボクシングクラスを覗いて見ましたが、山口さんが新しいウエアを見せびらかしてきたので、どこのウエアか訪ねてみました。

私の推測ではReebokのセットアップだと思ったのですが、なんとワークマンのウエアでした。

ワークマンは作業着のイメージでしたが、山口さんが着用していたウエアはデザインもなかなかカッコよくて値段もリーズナブルみたいですね。

ちなみに山口さんはReebokが何なのか全く理解してなかったので一応世界的に有名なスポーツブランドだという事を頑張って説明してみましたが、いまひとつ伝わりませんでした。

残念。

Reebokの魅力は伝わりませんでしたが、コスパの良いウエアの情報が手に入りました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

#WORKMAN #ワークマン #Reebok #リーボック #夏 #西武新宿線 #キックボクシング #上井草 #上井草駅 #下井草 #井草 #ブラジリアン柔術 #井荻 #総合格闘技 #上石神井 #ボクシング #ダイエット #フィットネス #MMA #サロスジム杉並 写真SAROSGYM杉並