土曜日は休館日だったので、西東京店でグローブやミットのメンテナンスに行って来ました。

メンテナンスの途中に入口からノックが聞こえたので嫌な予感がしましたが、山下さんが汗だくで登場してきました。

どうやら休館日にもかかわらず間違えて出勤したようでした。

私は山下さんがいろんな意味で心配になったので、今回は時間をかけて丁重にヒアリングしてみましたが、どうやら本人曰く「今週は日付という概念がなかったのでうっかり間違えました。」との事でした。

ヒアリングしている中で「この人はワザとやっているのではないか」とか「壮大なドッキリではないのか」とか「あるいはものすごく深い思慮があるのではないか」とか色々と考察してみましたが明確な答えは出ませんでした。

残念。

もしかしたらこの時点ですでに山下さんの何らかのトリックにハマっているのかもしれませんね。

おかげさまで色々と考察できた1日となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

#保谷 #西東京 #田無 #ひばりヶ丘 #大泉学園 #パーソナル #パーソナルトレーニング #キックボクシング #格闘技 #総合格闘技 #MMA ブラジリアン柔術 #西武池袋線