今日は珍しく参加者が少なく、2コマ目のレッスンは開始時間になってもリーさん以外誰も来なかったのでマンツーマンでした。

リーさんはSAROS GYMの初期メンバー【通称 神セブン】の1人で開業当初はよくマンツーマンでレッスンしていたのですが今回は一年越しの強制パーソナルとなりました。

私のレッスンは普段からやや厳しめなので開口一番「私1人だけですか? 地獄じゃないですか! 帰りたい!」と流暢な日本語で忖度なしの本音を漏らしていたので私は思わず笑ってしまいました。

なんだかんだ文句言いながらも最後の腹筋までしっかりと追い込んで颯爽と帰宅されました。

定期的にトレーニングをこなしているので動きがキレキレでしたね。

強度高めのレッスンになってしまいましたがゆっくり休んでまた来週も頑張りましょう。

そんなこんなで初期メンバーとの貴重なマンツーマンでのトレーニングとなりました。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

#西東京 #保谷駅 #西東京市 #保谷 #パーソナル #マンツーマン #パーソナルトレーニング #キックボクシング #女性