土曜日はラファエルの柔術クラスで袈裟固めの細かいテクニックについて勉強してきました。

袈裟固めについてあまり教えてもらったことがなかったのでとても良い勉強になりました。

クラスの際に気がつきましたが久しぶりに会った山下さんの髪型が良い感じになってました。

多分モテようとしてますね。

ジムの閉館後は安里さんが沖縄料理の店に誘ってくれたので山下さんと松井さんを連れて参加しました。

安里さんはこの後も仕事の予定があるらしく一滴も飲まずに30分くらいで途中退席して仕事に向かってました。

残った三人での話題がジムの改善点についてでしたが、毒素多めで二人から色々と詰められてしまいました。

普段は物腰柔らかいお二人ですが、おそらく途中で飲んだ【ハブ酒】が効いたのかもしれませんね。

そんなこんなで色々と気づきが多い1日となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

#オーバーリミット柔術 #オーバーリミット東京 #オーバーリミット杉並 #金網 #オクタゴン #ケージ #金網格闘技 #西武新宿線 #杉並 #ブラジリアン柔術 #キックボクシング #格闘技 #ダイエット #総合格闘技 #MMA #上井草キックボクシング #上井草駅キックボクシング #ジム #上井草 #減量 #痩せる #柔術 #柔術着 #選手募集 #内弟子募集中 #内弟子募集 #選手候補 #プロ志望 #選手クラス