昨日は体験の方が多かったので山下さんのクラスのお手伝いでした。

レッスン前に山下さんが「今日は4時間くらい練習してきたんでクタクタですよ~」と練習量でマウントを取りに来たので軽く受け流してからのスタートでした。

最初のクラスでは女性の参加者が多めでしたが次のクラスでは珍しく男性のみのクラスでした。

男だらけのクラスで山下さんのテンションが明らかに低下したのを私は見逃しませんでした。

どんなメンツでも高いテンションをキープしてほしいところですね。

そんなこんなで良い1日になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

#ブラジリアン柔術 #総合格闘技 #MMA #サロスジム #SAROSGYM
#オレでなきゃ見逃しちゃうね
#練習量マウント

#保谷 #キックボクシング