今日も8月なのに肌寒い1日ですね。
あまりに寒いのでロンTの上からマウンテンパーカーという8月らしくない格好でうろついてました。
上井草店のマットの張り替え作業を先延ばしにしていたのを思い出し、連休最後の今日に慌てて1人黙々とジムで作業でした。
お察しの通り夏休みの宿題とかも先延ばしするタイプです。

作業中YouTubeで夏の怪談特集的なものが放送されてたのでBGM代わりに流してましたが、地下のジムでの1人作業でしたので段々怖くなってきたので早々と切り上げました。

おかげさまでダラダラやらず終わらせることができました。

そんなこんなで連休は夏らしい思い出もなく、淡々とジムの準備とインストラクションのみでした。

たまにはそんな夏も良いかもしれませんね。

#上井草駅 #上井草キックボクシング #上井草格闘技 #上井草ブラジリアン柔術 #上井草ボクシング #上井草 #西武新宿線 #格闘技 #西武新宿線キックボクシング #上井草ジム #上井草駅ジム #保谷駅 #保谷 #保谷駅ジム #保谷ジム