今日は山下さんが出場する柔術の大会のセコンドのため、横浜へ行ってきました。

結果はメダル獲得数2つ!

初出場、初柔術大会にしては素晴らしい結果だと思います。

練習仲間の嶋田さんは、山下さんと一回戦で対決し惜敗という悔しい結果となりました。

嶋田さんは近日の大会にもすぐに出場されるそうなので、次回は優勝してほしいですね。

そして伊澤さんは首の調子も心配な中、懸命に闘ってましたが惜敗でした。

連勝を重ねて紫帯から昇格してほしいですね。

そんなこんなで練習仲間同士での対決という何とも言えない微妙な空気感でしたが、おかげさまで良い刺激を頂けました。

#上井草 #上井草駅 #上井草ジム #上井草ボクシング #上井草キックボクシング #上井草ブラジリアン柔術 #上井草格闘技 #上井草パーソナルトレーニング #保谷駅ジム #保谷ジム #ひばりヶ丘キックボクシング #ひばりヶ丘ブラジリアン柔術 #大泉学園格闘技 #大泉学園総合格闘技 #大泉学園ブラジリアン柔術 #大泉学園キックボクシング #西武新宿線キックボクシング #西武新宿線