この日も膝のケガで療養中の嶋田さんが、リハビリにいらっしゃったので軽く雑談に付き合って頂きました。

話題はケガと下半身トレーニングの話で、「膝のケガはしっかり治して取り組んだ方がいいですよね~。」などと終始当たり障りのない会話でしたが、リハビリ中にも関わらず【嶋田式全力本気スクワット】を披露してくれました。

嶋田式全力本気スクワットのコツは【根性】と【気合い】と【根性】だそうです。

根性が二回必要らしいです。

気合いも根性も乏しい私には難易度高めでした。

これを機にしっかりと下半身トレーニングをマスターできればと思います。

そんなこんなでおかげさまで下半身トレーニングの良い勉強になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

#西東京 #保谷駅 #保谷 #保谷駅ジム #保谷ジム #東久留米 #ひばりヶ丘 #キックボクシング #MMA #ブラジリアン柔術 #ボクシング #杉並 #杉並区 #上井草 #上井草駅 #筋トレ #上井草ジム #上井草駅ジム #スクワット #下半身 #下半身トレーニング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です