先日柔術クラスの伊澤さんからヘンプパウダーを頂きました。

ありがとうございます。

成分表示を見ると栄養価が高くて身体に良さそうです。

初めて飲んだヘンプパウダーですが味はきな粉のような感じで飲みやすいですね。

こういった身体に良いプレゼントはとてもありがたいです。

たまにジャンクフード的な物を貰う事もありますが、私はノーと言えない典型的な日本人なので泣く泣く無駄なカロリーを摂取してしまい自己嫌悪に陥る事が多いです。

話は余談に逸れましたが本日もありがとうございました。

最近は疲労が蓄積していたのでこれを飲んで回復できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

#練馬 #西武池袋線 #西東京 #保谷 #ひばりヶ丘 #大泉学園 #東伏見 #新座 #大泉学園ブラジリアン柔術 #ひばりヶ丘ブラジリアン柔術 #ひばりヶ丘格闘技
#ブラジリアン柔術 #キックボクシング
#パーソナルトレーニング #MMA #ボクシング